大阪市の木造住宅の新築工事現場|建築家紹介|関西の建築家とこだわりの住宅を|アーキソシエイツ

現場レポート

ブログ

大阪市の木造住宅の新築工事現場

大阪市の木造住宅の新築工事現場です。

昨年から工事にかかっていました木造住宅の新築工事が今月末に完成の予定です。
建築家のこだわり、施主様のこだわりがぎっしり詰まった世界に一つだけの住宅です。
規模も大きいので時間もかかりましたが、施主様の理想の家として喜んで頂けたらと思います。
2階の大きなLDKは吹き抜けで三階の天井高までの空間になっており、その上の屋根のトップライトから明るい日差しがふりそそいできます。大阪市内の周辺に高い建物が立ち並ぶ敷地なので、他にも周囲からの目線を気にしなくていいようにハイサイドにサッシを設けています。建築家は大阪のスズメバチ一級建築士事務所さん、施工工務店は大阪の岩鶴工務店さんです。

 

DSC_2276 DSC_2275

DSC_2281 DSC_2280